ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

冬眠・サボリちぅ

えーと更新が停滞してるのでヒサビサに・・・
と・言ぅても去年末に無謀にもノーマルで行った美山
見返してるとなかなかナニですがな
っちゅーことで

え?はいはい全然撮りに行ってまへんねん(サボり)
ほて ナニしてるかちぅと・・・・


うん・京橋 大好き
鶴橋も・好きやなぁ


新世界もソレなりにオモロいでぇ

いづれにせよこんな店で午前中から飲んで
晩のおかずを阪神の地下でこぉて
夕方には京都に着いて
(またちょっと飲む)

暑かってもサブかっても
安ぅて美味いもの食うのが けっこう楽しい

ほて・サブぃときにこの人の声聴くと
なぜかしらピッタリ僕にはくるねんなぁ

っちゅことで明日は休日出勤(寝よ)
美山のライトアップ行きたいなぁ (とほほ)。