ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

ドクた、の桜・デジカメ徘徊 9


(次の日)
むふふふ・近年味わったことのない今回は連休だった
(妻よ子よ許せ・休日出勤やっとれん)
ちゅワケで次の日は早朝より おクルマ乗って
市内桜巡回を敢行した


しかしおクルマのエンジンかけっぱなしで
カメラ持っても落ち着きまへんなぁ
(ほな切れゃ)それもそーっでけどぉ
(こんどエンジンかからへんかったらどないしてくれんのん)

「風景の中のアール・デコ

(おっと・またモリモリのダンナとニアミスか)

ぶらぶらダラダラしたがどーも市内に居ると
いつ渋滞に巻き込まれるか不安である
(あぁ悲しいかな京都人のサガ)

こうなりゃ自宅を素通り南へ下がる
近所にゃ十条から阪神高速8号京都線っちゅーのが
(はじめて乗った)
うひゃ こりゃ快適・軽貨物車でななくポルシェならなぁ
(ゼイタク言ぅたらあかん)
それでも久御山までスグゃった。

「風景の中の屏風」

つづく。