ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

ドクた、の桜・デジカメ徘徊  8

さて、時間も押し迫ってきた 本日も書こう
っちゅことで御所からドコ行ったかっちゅーと
そのまま東へ行きたいと思ったが(ちょっと待てぃ!)
この時期 東山方面行ったら渋滞に巻き込まれて
(ウチ帰れへんがな)
93番が来よった
せやからまた西へ・円町(もっと西・行こ)嵐山
(んなトコ行ったらまた渋滞ゃ)
京都に住んでると渋滞の危機感に悩ませられる

「サヨナラ」ダケガ人生ダ (元信の庭)

けっきょく1日乗車券フル活用・花園まで行った
もちろん妙心寺お気に入りのナマズ寺「退蔵院」である
(市内の人もあんまし知らんやろ)
と・タカをくくったのがオオ間違い
トーキョーでは「そや・京都へ行こ」っちゅーCMで
当寺院がとりあげられてるらしぃ
(せやからトーキョーの観光客ばっかしゃ)
なかなかヤルなJRとーかぃ。

「花曇りの余香苑」

つづく。