ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

ドクた、の桜・デジカメ徘徊 17

フム、やっとこさ画像アップ解禁とあいなった
(忘れた方もおられよーが じつぁ僕も忘れかけた)
ということで前回の六孫王神社は別品種の桜が花盛りと
ご理解願えたところで、デッカぃ水溜りである

ナニを隠そう奥びわ湖にドライヴがてら海津大崎に立ち寄った
「夫婦の散歩」


道路沿いをブラブラ歩いてボートを見る、のどかだなぁ
(おぃ・ちょっと待ったれぃ)
コレだけ桜が咲いてるとじきにドっと人が押し寄せ
渋滞に巻き込まれるではないか
(そそくさと立ち去った)

「湖畔の木立」

あー コレは zone0119のダンナさまから怒られるかなぁ
偶然にも あの御大さまと同じ感覚でカメラを構えられた事に
あたしゃ光栄に思えてますが 御大さまは風?
僕ぁ傘もささずシトシト雨に降られたんだから
(大目に見てやってくださいまし)苦笑

「湖畔の晴れ間」

「ボートの記憶」

降ったり晴れたり春の山沿いはややこし天気が多かった
「春雨展望」

ほてからずぅ〜っと山の上にあがるとまた大雨に見舞われ
ツイてねぇなとそそくさとクルマで下山
下りて気づいた 
片方のドライヴ用手袋さっきのところで落としたがな
(ツぃてねぇな)帰ろ・帰ろ。