ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

麦秋

「風に吹かれて・麦の秋」

「サービス画像」ドクた、

ふぃ〜 それではリクエストにお応えして・・
(古い画像アップするのココでは至難のワザ)
チャリで雲ヶ畑まで行ったときかなぁ
(いちおー チャリ用ヘルメットかぶってんねん)
いちおー 毛ぇは生えてます


と・ゆーことで先日ぁ滋賀の高島まで行ってきた
(また天気悪かってんやがな・もー)
どっちを投稿しよか迷って
本日ぁ運転中見た景色を投稿しといた
うー 画素数とかよりやっぱ自分が気に入った方にするかナ
(おんなじ様な画像2枚も投稿するってアホみたいやもんな)

オマケ (ルピナス

ノド痛いけど明日休日出勤
10年後の150万より今の・・
月1万円として12万か
(そ・ソレでえーねんけど)苦笑。