ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

ドクた、の空梅雨散歩 2

気象予報士

っちゅーことで1日、休日出勤すると
12日間ブッつづけで仕事せなあかんので
(ホントしんどぃ)

で、近所の東寺を散歩すると気象予報士みたいな鳥が居た
(明日は曇りで雨も降るかも)と鳥が言っていた
ちょっと待ったれ・明日やっと僕ちゃん休みなんやど
(サギやがな)


で、そのまま梅小路公園へ行くとボランティアのおばさん達
(植え替えでっか?)
また、なんかいらんもんができるらしく
花壇の引越しチゥという事であった


七条方面へ行くと平日やっちゅーのにえらいヒトが多い
なんでも「手作り市」ってことで
テントの下で手作りの品物がたくさん売られていた
ゆっくり見たかったが出勤時間が迫ってきたので・・
ただ竜巻が発生してテントが飛ばされないよう
切に願った。

梅小路公園手づくり市