ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

夕映えの梅小路公園


休みの日は雨で、次の日は休日出勤した
やっぱし休日出勤した日は晴れた(クソッ)

早朝出勤で疲れていたが用事を済ませ
また梅小路公園へ行った
(先日思いもよらぬ☆をいただけたからだ)

「花壇の青年」

青年が居た、僕に挨拶してくれた(好青年だ)
彼はその場に座り込み花をスケッチしはじめた
(ますます好青年だ)

しばらくすると彼は蚊との我慢くらべになってきた
それでも蚊と戦いながら描いてる
(ぜったい好青年にマチガイない)

「夕照」

かく言ぅ僕も蚊ぁにボコボコにされているのである
(僕も好青年かもしれない)と思った。