ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

哲学の道から三室戸へ (京・夏旅シリーズ) 6

えーと、なんやかし忙しねんけど「京・夏旅シリーズ」を
完結させねば前へ進めまへん


さて、つづきであります・「天授庵」を出て「永観堂」は素通り 
哲学の道を歩くもノラちゃんたちの楽チぃ〜お食事中


(なぜか 優雅な猫である)
で、「法然院」へ寄りたかったがハラへったので断念

っちゅーことで銀閣寺でカレーうどん食べ損のーても
ソコはソレ 地下鉄1日乗車券で市役所前まで
出たら河原町になんぼでも店あるがな

昼は軽くビールと回ってる寿司にしといた
ほて、どこ行こかぃなと・・・北に行ってもしゃーない
西は天神川まで乗って嵐電で嵐山でもと思たが
(ちょっと待てぃ)六地蔵まで乗ったら
お京阪に接続して「三室戸」まで行けるがな

せやけどパラつく雨の中でもえらい人出でした

アジサイ微笑む夫婦の散歩」

「紫陽花・七変化」

つづく。