ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

ふたたび三室戸 (京・夏旅シリーズ) 最終回

前回のつづき、地下鉄東西線とお京阪を乗り継ぎ
「三室戸」へ到着したのである
(オガタ・こっちのブログもチェックしとヶよ)
あ、コチラの話

っちゅことで どのくらいえらい人出やったかっちゅーと
このくらい・・・
「雨期のにぎわい」

ま、こんな感じか
(紫陽花もさることながらツツジの刈り込みが
僕には好印象でありました)


トぉ兄さん・僕が行った日の蓮はショボかったデス
(トンボ無し)


アレ!・・・ 大変失礼しました
(さる宗教団体の方と見間違えました)

それでは例の画像に☆を頂きましたみなさまに
お礼と言えば大変失礼ですが
ご本人さまのお顔をオマケといたします
ありがとうございましたぁ


うう〜むぅ・もちろん今もかわいいオバちゃまだが
昔ゃそーとーな美人だったにチガイない

歳を重ねても達者がなによりである

おわり。