ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

「天空のデート」 (びわ湖バレイ)

「天空のデート」

柿といえば子供の頃・渋柿を拾ってきて
皮をむいて干しておき冬になってから食べた
(そんな記憶がある)
まだボケてない証拠である
(と・思いこんでるトコロがボケてる証拠かも・・)

っちゅことでびわ湖バレイである
おそらくJR蓬莱駅から あーして手をつないで
登ってこられたのである
少しメタボな感じも・・・・いゃいゃ
(そーいぅことを言ってはイケナイ)

やっぱ・若いってイーなぁ〜
これでにっぽんの未来も明るいのではないかと
(僕ぁ 思えてくるのであります)

「虹の湖の紅葉」

「水辺に映った老夫婦」

さて、今から仕事行って
帰宅困難者の仲間入りしてくるか(とほほ)。