ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

春の寺院徘徊

仁和寺・金堂の小さな春」

それでは格調高く寺院の画像でもアップしておこう
御室仁和寺は例の嵐電を撮りに行ったときに
(ついでに寄った)
御室桜が有名だがなかなかどーして
ソメイヨシノもけっこうあって綺麗だった
その帰りに竜安寺までテクテク歩いたのであるが
あまりの人の多さにうんざり、ユぅタぁ〜んして帰らせていただいた

「春の朝」

ご近所の東寺であるが先日ライトアップにいきそびれた
時間はあったのだが用事も多々あり
んな事気にしながら撮ってもしゃーない
と・思い ヤーめたとなった

で、朝・嵐電を撮りに行くまえにチョこっと寄って
(タダでササっと撮ったのである)

石清水八幡宮

そーなんです、笠置の帰りに初めて石清水八幡宮に行った
勝負の神様らしーが、僕ぁギャンブルの素質がまったくない
撮るモノもなかった
エジソンの竹に興味をひかれた
(オマケ)