ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

9月の猛暑日 2

と・ゆーことでその日、亀岡の穴太付近は猛暑日でありまして
「残暑の吐息」というイメージで取り組んだのでありますが


あー コレおニューの方で一番のお気に入りレンズ付けてまんにゃけど
僕的にはコレあきません

ほてケーテンで撮りましたんやが
(コレもイマイチ構図的にナットクできまへん)

背景がちょっとナニでっけど「残暑の吐息」といえば
やっぱこういう感じでナットクしときましょ
「残暑の吐息」

ゼンブいっしょゃないヶえ〜ッ
と・いうご意見もございましょうが
そーかもしれません
んが・チガぅかもしれませんネ

と・ゆーことで明日も休みやったんですが
さきほど℡あり・仕事して下さいお願いします・ナンマイダやて
もっとぎょーさんアップして本家の方も更新計画立ててたのに・・
(犯人はイケ●イサぉという人物である)
ね、寝ョ。