ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

馬堀を徘徊


嬉しいのか損した気分か微妙なる心模様だが
(きのうも休みであった)
あ、しかし二日酔い気味でありまして(大体タニグチが悪い)
せやけどタニグチの奥さまは大変いい奥さまで
(ビールもトニックもススむクンやった)

ほてまた、あのヤマダが最近カネ払いがよーなったなぁ
(サイフ忘れましたぁ〜)
といういつものセリフは激減したよに思えるが
(油断は禁物だ・ぜったい禁物だ)

「初夏の道」

っちゅーことでアルコールで毒された心身を清めよーと
昼から(愛宕はしんどいので)馬堀までJRに乗った

行き当たりバッタリ初めて降りる駅からブラブラ歩いた
めっちゃくちゃ静かな住宅地に神社仏閣に小さな川
なんにもないけど(ええトコやなぁ〜)

「夏日の炎」

「ひっそり咲いて」

「夏日の風」


10尺ほどの竿で小物釣りがしてみたくなった

つづく。