ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

8月

へぇ〜 トぉ兄さんは6年も投稿されてたのか
もうココへは投稿されないっちゅーのは
ちとショックやなぁ やっぱし

ま、もっとも僕も撮影意欲っちゅーのが
無くなってきたのはたしかなように思える

ま、ボチボチとテキトーにいこか
っちゅうことで自宅で撮った画像でも貼っとこ

「網戸越しのネコサミット」

「ネコ心に秋の風」

「夏の雨上がり」

今月は雨上がりでムシムシ状態
先月の弘法さんはカンカン照りでした

「孫を見つめる夏の終わり」


デジイチ持たず昨日はビワコに浸かってました
肌身離さずカメラを持ち歩くならコンデジが限界
幸いシカとかイノシシは出てきませんでしたが・・(苦笑)。