ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

遠い記憶の空間

今週のお題「一番古い記憶」

さて、連休3日目である、その日も小雨降る
(ウっとぉシぃ〜ッ!)天気だった
もっとウっとぉシぃのはその日・昼から3時まで
仕事上の用事があろうことかあったのである

あのトぉ兄さんも無理してSL館へ行かれたではないか
(オレもいくぞ)と傘さして梅小路公園まで歩いた
ただし、SL館にも水族館にも行かない
(人混みが大ッキライなのである)
入場料払うのがモッタイない?
あ・(ソ・ソレも若干あるかな)

で、先日のアオサギくんにも出会えたワケである


えと、ほてから市電館にも足を運んだ
(市電を見るのはタダだ)
あーッ ティンマてん、こー見えてもヘンタイではありません
ぜひ、カワゆぃお坊ちゃまを撮らして下さい


あー ボンそんな悪さしてんとソコへ座ってみ
(座れっちゅぅーてるやろッ)

「遠い記憶の空間」

早くカメにエサをあげに行きたかったらしいが
(やっと座ってくれた)
懐かしなぁ
(あの頃の記憶がよみがえってきたゾ)

メガネ美人のママさまご理解とご協力
ありがとうございました。