ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

神社徘徊 3

「枯淡」

「今どき」

っちゅーことで スマホて言うんですか?
(僕ぁ 持ってまへんが)

職場の休憩室でもあぁ〜タ
ええ若いもんが(おっさんもやけど)
雑談ひとつ無く静寂の中・コレばっかしゃ
(にっぽんの未来は・・)と思うのは
お年頃になったせーやろか?

土地柄いきなりコレを突き出して
(おじさん ココはどうやって行くんですか?)
無礼なる観光客が多い (お・オジさんやて)ま、いーか

ただ彼らまたは彼女たちは知らない土地へ来て
自分がどの方角に居るかワカッテない
神社仏閣の名前を探し出しても東西南北が
ワカッテない人に説明のしようがないではないか

その点・西洋の方は立派だ
(エテコが計算機持ってるのとはワケがチガウ)。

オマケ