ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

美山徘徊 2


朝のかやぶきの里で青い目のネコに出会った

「大いなる休日」

2、いゃ30年ほど前かこの辺りにひとりでヘラ釣りにきて
勢いあまってバックを湖面に落とした

2分ほど悩んだがパンツいっちょで泳いで取りに行った
(父親が買ったカメラが入ってたからである)
岸にあがってすぐにバスボートが来た

「エーッ!ココで泳がはりましたん〜?」
(お前らもっと早ょ こんかぃッ)
という記憶がよみがえった

「釣り日和」

1年で一番むつかしいと思うのは秋の釣りだと
僕ぁ思う、釣果に期待できない「釣り日和」である。

それでは本日もオマケの投稿
「線香花火」