ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

美山徘徊

「里の煙」

こういうのを「野煙」と呼ぶトコロがあるらしい
「野辺の煙」といえば火葬を意味するらしい
まぎらわしいので「里の煙」とした

美山へ行ったが曇天でそれほど山も紅葉してない
(早起きして損した気分である)

「楓の風景」

コレはおそらく・・百パーセント・カリンだと思う
めったに見たことない
20年近く前・弘法さんで見つけて買ったことがある
カリン酒を作った(現在20年モノである)

それにしてもカリンがこんな木になってるのを
見るのははじめてでチト感動を覚えた
木の周りには けっこう実が落ちてまんがな
(通報されるおそれがあるのでガマンした)

オマケ投稿
「秋の朝」

こういうのがけっこう人気あるみたいやけど
(ダレでも撮れまんがな こんなモン)。