ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

美山は散り京北はけっこう咲いてました

オマケ

っちゅーことで、ワテだ女史及びみなさまに
☆をいただきました(よく似た画像ですが)
本人どこがえーのかイマイチわかってません

ま、大雨で自宅からかなり歩いて身もカメラもドボドボ
おまけにウ○コしたなってもて(早ょ帰ろ)と・・・
近くのヤヤこし事務所のガレージ入って雨宿りとゆーか
カメラの水滴だけは拭きました

休みゃっちゅーても雨の日でも撮りに行くのも
えーかもしれまへんが
(美山まで行っていきなり雨はつらいなぁ)

「春の果て」

「名残の花」

「春時雨れ」

山の桜はもーちょっと残ってて欲しかったけど
花も人間も仕事も巡る季節を加速中ですがな

「峠の遅桜」

「家族の山登り」(オマケ)

「雨あがり」

「リボン」(オマケ)

「里に吹く春風」

(帰ろ・思たら晴れてきよった)

っちゅーことで昨日は晴天の中、上高地まで・・

というのはウソで高雄から沈下橋まで歩いてきました。