ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

ぶらり 滋賀


更新が滞っておるがハワイへ行ってた
(っちゅーのは真っ赤なウソだ)

写真を撮ろうという意欲もなく散歩がてらの
クルマころがしである


瀬田には橋が建造中だ
(ボートを撮ろうと思ったが一艘もいなかった)


朝から東近江から瀬田を経て大津へ帰ってこられたらしい
(いいオモチャですネ)


3分割になるらしい 自宅から10分
(定年後はこういう遊びがしたいものダ)

わしゃ 今日もコキ使われたがな


棚田から三上山が見える場所を発見した
時間があれば時間差攻撃で再度撮ってみたい

ソレはそーと「真野こいのぼり」で
ただのスナップ程度に撮ったのが入選したらしい
https://www.facebook.com/manogakku/?fref=nf

11月に展示されるらしいが反省の多い画像だ
それにしてもゾーンのダンナもよく賞を取られる方だなぁ。