ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

水辺に遊ぶ変幻さま写真画展に行ってきました


4月頃からの修行期間がやっと終わって
ブログも書ける状況になった
(歯ぁは2本欠損したが・・)
また生えてくることを祈ろう


もっと・もっとジックリ観賞時間が欲しかった
なにしろ見事な写真を見てると色んな発見があるし
なんといっても幸せな気分になれるではないか

鳥取の滝なんて「美」の極致と思ってしまう
それでも一番好きな作品は保津町の池で撮影されたものだ


水辺の静寂と木々の笑い声・・
桜と新緑が見事やと思った


カップの縁にカメちゃん(カメラと聞き間違えてた)
日々使うモノにちょっとした遊び心
(ソレが心の余裕ってもんだ)

このような芸術作品まで頂戴いたしまして
(この場をお借りしてお礼申し上げます)
ありがとうございました

ちなみにワタクシの「水辺に遊ぶ」

どーでもえーか

ひとつづつ吟味して(やっと見つけた)
仲間と作ったこいのぼり
ソレを一生懸命スマホで撮ってる少女が印象的であった
「わたしが作ったんや!」

投稿作品はもはや先方の著作権物だ
(落選した方やから大目にみてもらぉ)苦笑。