ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

2019・桜ロード 2

f:id:kartu:20190406154739j:plain

その日は近江中庄から今津で昼メシ食って
変幻御大様のデュオ個展に行く予定だった
どう考えても京都市内を通らなければ亀岡へは行けない

朽木を抜けて千北へ出なあかんのに上賀茂神社へ出てもて
ド・えらい渋滞に巻き込まれたがウィンド全開
右手で交通整理しながら脱出でけた

おかげで加茂川沿いの満開桜を堪能できたが画像は撮れなかった
(特にザンネンとは思わない へそ曲がりだからである)

んなことより久々に変幻サマと楽しいひと時を過ごせてよかった
最近ヒゲを添えられてよりゲージツ家タイプになられた
(僕も・・・と思ったが生えない)

 

ついでだからとそれから大野ダムまで行ってしまった

f:id:kartu:20190406174343j:plain

お気に入りスポットで撮ったが7分咲きってトコロか

 

 

f:id:kartu:20190406175022j:plain

一人のヘラ師がおられたが本日は納竿されるようだ
釣り果はなかったようだが
桜が写る湖面に浮きを見るってのもオツなものだと思った

この日は300㌔は走ったと思う。