ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

中秋の名月

f:id:kartu:20201001170639j:plain

山に上がると雲がやたらデカぃ
(また箱館山だが 今回はナイターだ)

f:id:kartu:20201001171255j:plain

という事でみなさまこうして月が出るのを待ってらっしゃる

 

f:id:kartu:20201001174553j:plain

前回調査しておいた場所に陣取る
(いつも2・3名の真似しが寄ってくる)
が、ダレも来ない(どーでもえーけど)
んな事より山の上はメチャさぶぃがな・もー

結局・正面伊吹山右手から月が出てきた
その画像は諸般の事情によりアップロードしなぃ

 

f:id:kartu:20201001184724j:plain

ここまで暗くなると(どこで撮ってもいっしょゃ)

 

f:id:kartu:20201001185314j:plain

で、例のオシメの洗濯物をくぐって
前回優勝された撮影箇所と思しきトコロで1枚

f:id:kartu:20201001185926j:plain

ありゃぁもう少し早い時間帯でひつじ雲の演出が
効いている、ひつじ雲がなかったら優勝はなかったよに思うが
すぐさま雲の現象を取り入れ構図を決めるのも技術のウチかな
(僕の場合ろくな雲は出まへんにゃけど)。