ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

畑ありました・飛んでました

f:id:kartu:20201015153128j:plain

じつのトコロ、あれから2回も水尾を訪れた、計3回目だ

2回目は月曜日で自治会のバスが運行してない

(んな事知らんがな)

アスファルトを歩けばいいものをカッコつけて山道を歩いた

もうちょいだったが倒木が多く断念して帰った

(それでも昼ご飯の時間に遅れてもた)

 

f:id:kartu:20201015154028j:plain

なんで水尾に行ったかっちゅーと、あのアスファルトをブチ抜いて

咲いてた彼岸花が花を咲かせていると思ったからである

 

f:id:kartu:20201014102748j:plain

終わってもーてるがな

 

f:id:kartu:20201015154447j:plain

で、3回目はバスに乗って降りたら乗客のジっちゃんが細い道を行く

(たぶんオシッコだ)僕もいっとこ・・と・付いて行くと

あ、ありゃ フジバカマの畑ってこんなトコにあったんかぃな

(飛んでますヨ)

 

2回目の山道でオバチャマグループからマダラちゃんの質問受けてんやけど

今年は畑自体ありまへんねゃ

(と・ゆーといたけど チト後ろめたい)。