ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

霧の苗秀寺

f:id:kartu:20201118111207j:plain

先日ぁ さっそく苗秀寺へ行ってみた・・・・・・
ところが亀岡名物えらい霧ですがな・もぉ~

 

f:id:kartu:20201116081256j:plain

 

f:id:kartu:20201118111521j:plain

霧の紅葉を色気ある画像にする

(んな技術は持ち合わせがない)

f:id:kartu:20201118111728j:plain

童女の祈りもむなしく霧は晴れない

ほんまにすぐ近所なんで もっかぃ神蔵寺へ行ってみた

 

f:id:kartu:20201116083617j:plain

フム、黄葉の小川か 1週間も経つと表情が変わるもんだ

 

f:id:kartu:20201116084127j:plain

この通路から自治体のボランティアらしきオバちゃまたちが

元気よく入場されてきた、ワタクシ好みの画像が撮れた

(諸般の事情により掲載は割愛する)

f:id:kartu:20201116085755j:plain

 

f:id:kartu:20201118113444j:plain

さて、次は貴重な情報を御大からいただいたので

園部方面へ向かったのである。