ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

2020・小さな紅葉 22(東福寺)つづき

f:id:kartu:20201215103121j:plain

東福寺のつづきでありますが
拝観料なぞ払わなくていいトコロをテクテク歩くのが大好きだ
(払ってイマイチならダレが責任とってくれるんだ?)

 

f:id:kartu:20201215103015j:plain

 

f:id:kartu:20201215104445j:plain

ちょっと残ってる紅葉が・・・いゃ
人があんまし居ないのが癒してくれるなぁ

 

f:id:kartu:20201215105227j:plain

デッカぃ門を見て小学生の頃・写生に来て映画の
ロケーションを初めて見たのを思い出した(切腹)やったかな

あ、ほてから近所の年上のガキに連れられこの東にある山で
水晶を採ったことも思い出した
(当時スイショヤマ行こ)というのがブームやったなぁ

 

f:id:kartu:20201217163847j:plain

定番スポットより南側から撮った
散ってもなを自分だけの静謐なる紅葉だ
(ちょっと負け惜しみっぽぃか)

 

f:id:kartu:20201215110223j:plain

f:id:kartu:20201215111519j:plain

f:id:kartu:20201215111324j:plain

 

f:id:kartu:20201215112239j:plain

 

f:id:kartu:20201215112312j:plain

 小さな紅葉を撮りながら本町通りへ出た

地酒の試飲はなく近隣住民のやさしか

カラスものんびり車道で遊んでいた

 

      おわり。