ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

東近江

f:id:kartu:20210419102032j:plain

久しぶりにクルマを出動させた
どこにでもある春の滋賀県の田園風景

f:id:kartu:20210422153447j:plain

チューリップ畑も借景がイマイチだ

f:id:kartu:20210422153530j:plain

っちゅうことでやってきたのが竜王

 

f:id:kartu:20210419102447j:plain

そこから永源寺方面へ行こうとブラブラ走る
気の早い鯉のぼり一家が遊泳してた

f:id:kartu:20210419105343j:plain

ゴルフ場の近くだったか野鳥の鳴き声が春爛漫だった

f:id:kartu:20210419110513j:plain

知ってる道路へ出たので少し後戻りになるが
デッカイ駐車場のある「めしや」で飯だ
正式名は「たべよし」というらしい

f:id:kartu:20210419114439j:plain

何回か来てるが山ん中なのにまぐろの刺身がめちゃ美味い
ラップに包んだまぐろの刺身にポテサラに中飯&豚汁
(まぐろ刺身定食のできあがりだ)

アジフライ定食にするときもあるが
どっちも高レヴェルに美味いなぁ(ねんでやろ?)。