ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

近所の藤棚

ジムの月間パスを購入して
ビンボー症だから(毎日行かな勿体ない)

ぜんぜんマッチョにならないが
ジムから帰るとなんにもしたくない
しかしその曇天日、すぐ近所の公園に藤棚があるのを思い出し
(カメラを持って行ってみた)

f:id:kartu:20210419224832j:plain

 

f:id:kartu:20210416151144j:plain

じつにショボぃ小さな公園で藤は白いのが多い
背景は民家ばかり入ってしまう

 

f:id:kartu:20210419225000j:plain

しばらくすると羽音とともに
藤棚の訪問者がやってきた

 

f:id:kartu:20210419225122j:plain

じつにデカぃ羽音だが
蜜を吸ってるときは静かで無心である

ヒトもまた無心になれるモノを持ってる方が
若干・人生に彩りができると思うが
ヒト・それぞれである。