ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

復活・稲荷山トレーニング

f:id:kartu:20211103111439j:plain

10月は毎日ジムへ行って(飽きてきた)
11月はまた稲荷山トレーニングを復活だ

f:id:kartu:20211103111123j:plain

なんかヒト多過ぎやがなと思ったが
(その日は祭日だった)

f:id:kartu:20211103095931j:plain

四つ辻まで参道を直登して旧展望跡で一服
(いい環境にお住まいのようだ)

f:id:kartu:20211103103828j:plain

四つ辻から一ノ峰を回り2周して帰りは
深草トレイルを歩くと自宅まで11,000歩ほどだ
(このルートの配送は割り増し給あげて下さい)

f:id:kartu:20211104102517j:plain

翌日も同じルートを実践した
(こりゃあ・なかなかいいメニューだ)

f:id:kartu:20211103104602j:plain

 

f:id:kartu:20211104110507j:plain

帰りはブラブラ山道歩いて
竹の下道を抜けて千本鳥居まで・・
と・その時セメントの段差に足をとられ
危うく転倒しかけた

f:id:kartu:20211104111203j:plain

捻挫したんで早めに氷で冷やそと家路を急いだ
しかし結果はこういう事になってしもた
(チキショぉ~ッ)。