ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

午前中の修練

月末なんで容量の関係でチラっと書いておこう

前にも言ったと思うが詳しく言うと今年の4月で自宅前の
ジムが閉鎖になって遠くてバカ高いジムへ行くのは遠慮して
ご存じ我が身体の鍛錬には稲荷山があるではないか

しかしコロナ明けで外人部隊大部隊の乱入で参道なんか
歩けますかいな(入口から大渋滞やがな)

そこでかなり調査して裏山へ直接行けるルートを発見した
(住宅街から竹林を抜ける道で人はめったに歩いてない)

僕の自転車ではない (不思議と毎日止まっている)

 

その頃はタケノコがやたら顔を出していた
先輩を押しのける(ド根性タケノコだ)
とにかくタケノコ泥棒と間違われないよう
細心の注意が必要であった

野イチゴを発見できるようになり
(よく食うたった)

タケノコが終わるとキノコが出てきた

 

竹林を走破すると山頂までの直登が待ってる
7月までは往復2回登ってたが昨今の暑さでは
(キケンがアブナイ)から自粛している

イナリヤマネコともよく遭遇するが
ネットの恩恵か この裏道では日本人より
外国からの観光者に頻繁に出会う
(そのレンズでナニ撮るねん?)

 

コチラはUSAからお越しのカップ
女性がアンジェリーナ・ジョリーに似てたから
サービスガイドをして四つ辻から旧展望跡へ案内した

英語は喋れないが二人ともサンフランシスコで暮らしてるらしい
いちおー 自作の動画が地元の雰囲気を描けているか
聞いてみた (OKらしい)

www.youtube.com