ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

2月の事 Ⅳ

先月末にまた守山まで行った
今回は比良山系が見えた

f:id:kartu:20220228090732j:plain

けっこうイメージに近い多重撮影ができた画像
もあるが2月の末ってフォトコンの締め切り
の後だったり前だったり投稿し難い期間だなぁ

f:id:kartu:20220228111607j:plain

そこから日野町へ向かった

だんだんひな祭りも以前のような活気が
なくなった気もするがこの日はお休みの日だった

f:id:kartu:20220228111910j:plain

f:id:kartu:20220228111758j:plain

(その建物である)

f:id:kartu:20220228120609j:plain

(多重撮影2回 成功)

f:id:kartu:20220228115130j:plain

それでも日野の町を歩くだけで
懐かしい気分になれる

近くのスーパーのフードコートに「太郎」って
とんかつの店があるが必ずそこで食べる
(前回近江八幡からも行った)

ネットで調査すると都会にはないチェーン店で
唯一神戸か(神戸まで行くなら滋賀県だ)

f:id:kartu:20220228122514j:plain

f:id:kartu:20220228123358j:plain

ゴミ屋敷かと思ったら小型農機具の修理屋さんか
街ではみられない光景だった。