ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

2月の事 3(蝋梅)

f:id:kartu:20220227163104j:plain

稲荷山へ行く道中
近所の公園に蝋梅が咲いてるのを
確認していたので夕方ブラブラ歩いて
行ってみた

f:id:kartu:20220227164511j:plain

時間帯が悪かった、ガキ・・いゃ
お子ちゃま達で一杯だったが案の定

「おっちゃんナニ撮ってんのん?」
ではなく
「ナニを撮ってるのだ」だ
(いっぺんシバぃたろか)
と・思ったが思い留まった

f:id:kartu:20220227162624j:plain

精神を集中して多重撮影の練習してる
のにどーも気分が乗らない
(次から次とガ・・お子ちゃまが来る)

f:id:kartu:20220227162032j:plain

オマケに猫相の悪いのが出てきたり
(やってられん・帰ろ)

f:id:kartu:20220227165812j:plain

帰り道で出会ったネコ
(飼い猫ではなさそーだ)
イカツイ面構えだがけっこう懐くネコだった
(すこし気分がよくなった)。