ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

3月の湖西徘徊記 2

先日は午前中に3回目の東寺の撮影に
赴きその後ジムで鍛錬して午後からは
変幻様の写真展へ行って有意義な
時間を過ごせたが夕立に遭遇して
クルマの底をいやというほど水洗いでけた

さて、先日の続きを思い出すと
今津から北上、福井へ抜ける道路沿いの川
雪解け水というちびたい画像を撮って
クルマに戻ろうと雪渓の上を歩いてると

いきなりのズボッと側溝に落ちた
両足が接地した瞬間・助かったと思ったが
雪渓の上に顔が出てるだけの状態で
(這い上がるのに苦労した)

カメラは泥にまみれたがいまだ健在だ
人が一瞬に消えたからビックリしたのか
道路は渋滞してた
(2度目の骨折は防げたからツイてると思っておこう)

帰りは新旭の湖岸道路をぶらぶら走った

いちおー 多重撮影をしておいた。