ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

五条木屋町界隈

竜安寺に退蔵院と拝観はしごを行い
夕方になるまで自宅待機し定刻になったので
MTBで五条の木屋町まで出動した

そこに公園はあるが飲食禁止
近くの三角ゾーンで夕日に照らされお姉さま方達が
一杯飲っておられた(あ、顔がわかるので貼るのはヤメとこ)

いつも観光客に独占されバスにも乗れず
住民税をボッたくられてる庶民のささやかな楽しみを
規制ばっかしされてはどんならん

酸いも甘いも噛み分け幾多の修羅場を駆け抜けたであろう
どこかのバーの大ママも出勤前の撮影だ
スマホではなかった)片手やぞ

こうして木屋町の夜は更けていったのである。