ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

小浜

なにもせず10月になった気もするので初夏からの
行動記録を記しておこう
大野ダムへ行った日に小浜まで行った事がプロバティーから判明した
(だんだん記憶がアレになってきている)

とにかく小浜港はちびっこ広場の様相だった

 

桜季節から船に乗るのが趣味になった気がする
(めちゃ 飛ばしよる)
船長に聞いたらクルマで時速40㌔くらいらしい
(体感的には60㌔やと思た)

曇天で撮るモノなし
(ただの海上ドライブだった)

苦情がくるかもしれないが僕の現地調査範疇ではこの辺りは
(美味い店がない)という結果であった
しかしこのスーパー銭湯はワタクシの指3本以内に入る
満足感があった

銭湯から出るとトビが止まり

若い夫婦だろうか岸壁で晩のオカズを釣る姿
いい風景だと僕ぁ 思う。