ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

霧の丹波路

市内から丹波方面、トンネルを抜けると霧
この時期モノクロームな幻想を走る事になる

着いたのは龍穏寺、いつもの場所はいつもの混雑
察するによほどの作品が受賞して
それにあやかろうと・・・・・(くだらん!)

と・思いながらパチリ・・・(こんなんやろか?)
みなさん地べたにカメラをこすりつける態勢だから
やっぱちがうな(やっぱし くだらん!

現場にゃ その時しか撮れへん被写体が
転がっとるではないか

ルンルンと撮ってるとバスが到着して(やな予感は的中した)
かましのは画像には反映されない
しかし息をひそめレンズ構えたワタクシの
そのレンズの前に立つのはヤメたらんかぃッ!

ゲージツ家としての神経はズタズタ ボロっボロに引き裂かれたので
(退散した)チぃーん。

次に西光寺へ立ち寄ったが それほど龍穏寺と離れていないが
空気の冷たさはハンパではなかった

冬の花が咲いて静謐なる寺を後にした

亀岡まで京都へ近づき神蔵寺へ立ち寄ったがほぼ紅葉は終わっていた
ひょっとすると紅葉前に散ったのかもしれない。