ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

永源寺へ行ってみた

貴方の京都オーバーツーリズム解消方を
是非ともご教示願います
と・いう行政機関からの問い合わせもないので
先日行った永源寺の画像でも貼っておくとする

やっとこの辺も赤くなってきました
(みやげもん売り場のおばちゃん)

京都は毎日温暖プラス晴天つづきやったんでてっきりコチラも
と思たんやが やっぱ山間部では大きな差があった(サブぃ)

 

今年もなんにもせず終わりそうだ

(それで えーがな)

永源寺をあとにして奥永源寺へ行くも銀杏の葉は落ちていた
その後 道のえきでは氷雨が降ってきた
(ライダー諸君は震えがとまらい様子であった)

ついでに長浜まで行ったが陽が差すのを待って

コレ1枚撮って退散した(帰って洗車した)。