ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

雨降りの徘徊

4月に入ってサクラが開花したらしい
3日目は雨だったんで
日頃はめったに行かない
最も近いチョコっと筋トレ屋さんまで歩いた

外へ出ると京都で最も早い(と思う)サクラを鑑賞した
(正体不明の女子2名)
傘も差さず小さな橋を渡った(正体不明だ)

近くの加茂川リバーサイドまで行った
(五分咲きでしょうかねぇ)
ダレも居ないがひとつのグループだけ
言語解明不可なる言葉が機関銃の如し

オバハンがシースルーだ
(キケンがアブないので)
カメラは絶対金輪際向けなかった

(チビたい雨に打たれる健気なサクラ)

土手を降りて厳重なる鍵がかかった倉庫?
単なる物置だが隣りが空っぽ
雨宿りをしたが止む気配なし
ディープだがタフな街
(個人的には好きな街である)。