ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

御大さまに会ってきた

 

ぼーっとしてたらすぐ日が経つから
御大様の写真展へ赴き
目の保養と心の触発という
生命の洗濯経験を遅ればせながら報告しときます と・・

いやぁ 桜中心の展示と聞いてたから期待大
期待以上の鑑賞となりましてヨカッタ・ヨカッタ

一番気に入った作品はコレ
桜の陰になった部分の色がなんとも・・・
で、スマホ画像ではわかりにくいけど
山の影になった部分は桜吹雪がブワ~っと
飛んでまんにゃがな・んまにモぉ(シビれます)

それに桜の下に畑仕事のおっちゃん
他の作品みていてもこの作品が
気になってきになって(どんならん)
なんでやろ?

桜の下の小さな砂防ダム
そこに座ってるボーイッシュな若い女
小説の始まりを連想する作品
(画像撮ってないけど脳裏に強烈インプット)

ガレリア近所のオバちゃんが
花見がてら見に来てるなぁ
(と・思ったら大きなマチガイであった)

知る人ぞ知る女流写真家さまらしい
教訓;
(人はみかけによらぬもの)

来られるお客さまも魅力的な人が多いように思う

で、御大様のインスタ見てると
僕の知らないミュージッシャンの名前も出てくるが
ボブ・ディランを聴いて若き日を思い出す
というフレーズもある

ザンネンながら僕の動画にはディラン氏は一度も登場しない
しかしこの曲は彼の作詞作曲のハズである。

www.youtube.com