ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

ドクた、の桜・デジカメ徘徊 7

「走るサクラ子ちゃん」

えー・・・と、府庁からドコ行ったかっちゅぅと
(近くの御所ネ)
歩いて行けるがバス乗ったった(1日乗車券コぉたもん)

っちゅことで画像は「走るサクラ子ちゃん」
この子が桜子という名前かどーか知りません
(たぶん・絶対チガウ思います)
あ、はぃ・けっこう行き詰っておりますが

御所行っても中が広い(歩くのしんどぃがな)
ハラも減ってきた
(お昼ごはんの事ぁ)
気が向いて時間あったら本家ブログの方でも書こか

ということで本日ぁ おしまい・・
てな事言ぅたら、なんじゃぃ 愛想無しやないか
ちょっと男前や思て ナメてたらしょーチせんど
(わぁ〜れぃ)
というお叱りのお言葉を頂戴するやも知れません
ソコはソレ苦肉の策の春の特別企画(番外編)も
用意したぁりますので・ヨロシクお願いします

つづき・ます