ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

ドクた、の桜・デジカメ徘徊 21 (たぶん最終回)


酷道も終盤にきましてデザイン・ポイントにも
お立ち寄りさせていただきました

「おとぎ話・春の章」

まさに京都市内神社仏閣では味わえない
メルヘンチックな空間でございますネ
白雪姫やその小人・ピノキオとか小さな妖精が
(おっさん・ナニしに来たん?)
と戸口に現れるんではないかという按配でした(汗)

「山笑う」

芦生辺りのクネクネ道で撮った画像でありますが
「山笑う」ってこういう感じちゃぅのん
と勝手に思っておるワケですが
「山高く水長し」と徳の高い意味でも通じそぅですな

さて、長らくご愛顧頂きました「桜・デジカメ徘徊」も本日
第21回目をもちまして
ふぃ〜 やっと終わりかぇ
というみなさまの安堵のため息とともに
たぶんこれにて無事終了することができました

もうヤメとけ(いらんどヴォヶ)という声援にもメゲず
来年も桜が咲きましたらガンバりたく思います

ちゅことで本日ぁツツジのオマケ