ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

ドクた、の桜・デジカメ徘徊 20

「春の節目の小川」

(本日は記念すべく20回目になった)
さて、酷道477号線のつづきである
(しつこいナ?)
ソコがワタクしの魅力のひとつでもある

っちゅことで先日まで桜はまだかぃな
咲いたら咲いたで市内の渋滞が悩みのタネ
あーだ・コぉーだと言いながら
すっかり桜の季節は終わってしまった

終わりでっせ・とワカッテいながら酷道を走るのは
やっぱ僕も桜が好きなんやなとナットクする
せやけど紅葉はともかく桜の季節にドっと近隣地域から
京都市内にヒトやクルマがなだれ込む?
(アレがワカラン)

「桜流れる清流」

っちゅことで昨日は仕事で遅くなったが本日ぁ早起きして
ツツジ公園までブッ飛ばした
(と・いいカッコ言っても)
タテカンでは相当な台数に抜かれたと記憶する

「フィッシュ・オンッ!」

「春・水辺の風景」

ひとむかし前になるのか この季節は目の色変えて
大型狙いに奔走しておったのが
今じゃ他人さまの釣り姿を撮っておる
お年頃とゆーかガッツがないっちゅーか
調査とか計画とか時間かかるもんなぁ
よーするに時間ないねん

桜・徘徊 まだつづくデぇ。