ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

吉祥院・西国街道

「初夏の花談義」

「猫さんぽの花道」

その日は昼からの出勤でありましたので
毎度の母親のご機嫌伺いをして
暑かったけどそのまま西の桂川方面へチャリこいだ

道路際の空いた地に 行きかうクルマや自転車乗りに
きれいやなぁ〜っと一瞬でも思ってもらえるよう
愛情こめて花を育てている方がおられる
私設ミニ植物園と言っても言い過ぎではない


っちゅことで手前のオバサンが園長さまで
向こうのスキンヘッドはただの入園者である。
オマケ

21mmの単ではコレで精一杯ですがナ

オマケの追加

先日ぁ奈良のダムでいい思いをした
夢よもーいちどと桂川の水生調査をして
ついでに土手の野草を撮りましたが(名前がわかりません)
変幻さまヨロシクお願いします。