ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

6月の弘法さん・祝賀パぁチぃ〜の報告

「初夏の売り声」

「店開き」

本日ぁ21日の弘法さんである
いつも精力的に仕事されてる園芸屋のお兄さん
本日も商売繁盛を期待しつつ朝の段取り風景をパチリ・・

っちゅーことで美山のサワウツギを撮りたいと思いながら
今月ぁでんでん休みがありまへんにゃがな・もぉ〜
先日ぁやっと休みがあったんですが最近の快挙に調子コぃてもて
ささやかな祝賀パぁチぃ〜を催しました
(詳細は)
京橋「まんぞく屋」
(〆に注文したカレー風味がたまらんッ)
   ↓
鶴橋「かどや」
(ココのカルビスープはにっぽんイチです)
   ↓
新世界「ぜにや支店」
(ビール党ですがココのハイボールは美味かった)

オマケとして祝賀パぁチぃ〜風景

(京橋にて・・同僚のおじゃる氏独身・趣味バイク)

ジャンジャン横丁のブルースメン

ジャンジャン横丁のブルースメン(2)

(飲みすぎでっせぇ〜ッ)

ほな・今日も仕事行ってこ。