ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

そうだ動物園に行こう

「どうぶつえんの人気モノ」

っちゅーワケでその日は東寺からエッチラおっちら
ママチャリこいで京都の動物園に行ったんですワ

天王寺動物園は年に1回オフ会で行きまんにゃけど
京都は小学1年生以来でしたんやけど
まわりは若い家族連ればっかしでオッサンひとり
もの凄い場違い感と疎外感を堪能してきました

「おぃ 喫煙場所どこゃ?」
(んなもん ありまっかぃな)

「ふれあいタイム」

オマケ


この傘がアニマル柄やったら
ひょっとして・・・・・
(邪念は捨てましょ)
どーでもええけど今月の容量 半分イってもーたデ。