ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

ドクた、の桜・デジカメ徘徊 (番外編) 春の特別企画 さぶ・タイトル「桜・恋物語」

さて、春の特別企画番外編は「桜・恋物語」!
(タイトルが美しいです)
恋の季節」を歌ったのはナニを隠そう
ピンキーとキラーズであるが季節はどーも夏であった
夏は蚊に喰われるので好きな季節ではない

わしゃ3月やら10月頃が好きなんやけど
はえぶり・デイしていたい多恋症候群でもあるが
未だ実った事がないし、花粉や黄砂アレルギーで忙しい
しょーもない事言ぅてんと画像でも貼ろ
(ゲージツ?作品を撮る合間に)
撮りたくもないのに なぜか撮ってしまったカップル集である


こういうのを「写メ 撮ろ」っちゅーのかぃな?


コレは御所のお稲荷さんだったかふたりで桜の下でランチ
男性は哲学的であるが・僕から見るとおママゴトみたいで
どちらもキャワゆぃもんだった


う、うんこのカップルは年季入ってまっせぇ
せやけどなんでトシ行くとハンチング被るのやろ?
じつぁ 僕も先日ひとつ・酔ぅて帽子屋入ってコぉてもた
(めちゃ似会う)らしぃ


カップルと言えばなぜか暗いトコロが好きらしい
ところがどーだ堂々とベンチだ
(ニッポンの未来は明るいど)


コチラ・夕闇せまる東寺(チキショ)


湖畔をふたりで・・・・・
じつぁ 暴風警報発令中である
したがってほとんどヒトがいない
桜を独り占め・いゃ ふたり占めか(チキショ)

つづく。