ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

水尾・柚子の里へのお客さま (アサギマダラ)

「旅路の藤袴

と・ゆーことで順番無視して急遽予定を変更してのエントリーである
(メルヘンちっくでゴミん)

「旅程・柚子の里」

「初秋の吸蜜・南へ・・」

夏には函館か八ケ岳にでも飛翔していたのであろうか
ココ・水尾で一服した後、紀伊に集結して室戸岬から
海を渡り南西諸島、今モメテル香港から台湾、中国へ・・

こんな小さな羽根で壮大なる旅路をパスポートなしで
飛翔するのである、ロマンあるなぁ

そーいえば僕には最近ロマンがない
もう女性から泣かされる心配はない
(と・思う お年頃)うフフん〜。

「おじさん・ボクはココですョ」

(おっさん・そのカメラでドコねろてんの?)

以下オマケ

ボケてますがオオカバマダラかと思った
(チガウな)


(アサギマダラ調査委員会のみなさま)

アサギマダラの不思議な旅