ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

2014年 紅葉編 11

「時を忘れて・・」

恋人たちの森

「朝の坂道」

前回からのつづき

ハシモトのケータイに電話した(出た)
誘拐ではなかった(若干ガックりきた)
「あ、いゃー 晩にアメ降りましたやろ」
「道がたぶん ぬかるんでるし・どーなんかなぁ〜 思て」
(今 家で待機してますねん)

あ、ア◎ゃなコイツ・・
(抜本的に山を歩くっちゅーコトわかってへん)

あのナ・隊長から6時3マル時に集合と命令されたら
槍が降ろうがミサイルが落ちてこようが来なあかんがな
道がぬかるんでようが凍ってようが
(山道歩く時ゃ とにかく歩くねん)

「了解した・・本日は中止とする」
重々しく命令を伝えた
んが(心にパッチリ灯りが点いた)

おッシャぁ〜
(コレで1日・写真撮り倒せるがな)
と・言ぅ事情があったのである

おわり。

オマケは「西日差す頃」