ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

晩秋の池

「晩秋の池」

奈落の底へ突き落とされた感の昨今
この池に身を投じて・・・という事ではない
(撮影日は突き落とされる以前だ)

通りかかったので昔釣りした場所が懐かしく
立ち寄ってみたけど、自然を残しながら整備されていた
(サスガ滋賀県

子供の頃見た夢の中に出てくるよな池であった
ほて、ソコにたくましく筋トレでもしてるよな
野良ちゃんたちが集まってきてくれたから
(ちょっと嬉しかった)

2014年はけっこう撮りまくった感は ある
コレを百とすると来年は五十としたい
(若干アホらしなったからである)
その分クォリティーが高まればいいのだが・・。

「冬野」

「冬囲い」

オマケは「野の仔猫」