ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

12月の寒波

寒い朝

「厳冬の作務」

本日の・・いゃ正確にはきのうの夕焼け雲はユニークだった
山辺りの雪景色の背景としては大変美味しい画像になると思う
(仕事の真っ最中なんで撮れなかった)チキショ

いつ廃車にするかわからんクルマにスタッドレスを装着しても
(あんまし意味ないかもしれん)
大体クルマに乗る余暇があんましありまへんがな

っちゅーことで初雪が降ったので
(近所で間に合わせた)

オマケは「白いブランコ」


右が自宅の窓から撮った五重塔
左は没画像である

あ、ココで声を大にして言いたい
例の山岳隊員であるハシモトは近年マレに見る
いい若者である

僕のブログを見てコレ以上ボロクソに書かれては困る
と思ったのか(僕にしては大変上等なウイスキーをくれた)
ハシモトは大変いいヤツである。